おバニラ日記

ツイートで纏められなかったものや、ゲーム日記を主に

2022年を迎えて

f:id:Vanilla0326:20220105122559j:image

(使い回し乙)

 

 

改めましてあけましておめでとうございます!

 

バニラです。何とか元気です()

コロナとか色々とありましたが、無事に2022年を迎えられてとても嬉しく思ってます。

体調自体は特に何ともなくすこぶる元気です💪

 

年末年始は、久しぶりに友達と会って飲みに行ったり、初詣に行ったりと正月らしい正月を送れたんじゃないかなーと思ってます。去年はどこにも出れなかったもので…。

何より友達の元気そうな顔が見れて本当に良かった。コロナの来襲で、改めてワイワイしたり話ができる時間の大切さを学ぶ事ができましたね…!

 

今年の目標

f:id:Vanilla0326:20220105123020j:image

 

2・4番目はコロナとオミクロン次第ですね。

今東京と沖縄がまた蔓延し始めてますけど、どうなることやら…。一日でも早い収束を祈るばかりですね…。

 

最近iPadは、動画とゲーム(主にグラブル)を両立するときのベストフレンズになってしまっているので、必然的にお絵描きの時間が減っちゃってます。(快適だからね!仕方ないね!←)

ペンシルも買って、綺麗なイラストを描きたいがために導入したのにこれだと本末転倒なんだよなぁ…(呆れ)

こちらも善処しないと上手くなりたいどころか下手になってく一方…うごご。

 

金銭の貯蓄は気合いです。でもあっぽーうおっち欲しいんですよね…。逆にそれさえ手に入ってしまえば…。

 

とにかく日々を充実するにあたっては、体調を崩さないことと安全運転は必須なので、これらを優先に今年も頑張って行けたらなーと思ってます。

あと、今年からグラブルの日記とかもつけていこうかなーとも考えていたりするので、それも頑張ってみようかなとも思ってます(尚、続くかどうかは不明の模様)

 

では、今年もよろしくお願いいたします!